実験意欲を刺激する新しいセントポールスクール STEM センター
ホームページホームページ > ブログ > 実験意欲を刺激する新しいセントポールスクール STEM センター

実験意欲を刺激する新しいセントポールスクール STEM センター

Aug 19, 2023

著者: コリン・ルース

投稿日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 6 時 04 分 EDT

更新日: 2023 年 8 月 30 日 / 午後 7 時 EDT

ウェストバージニア州ウィアートン (WTRF) — 大人になったときに何になりたかったかを思い出してください。

宇宙飛行士、プログラマー、エンジニアになりたいと思っているなら、おそらく感謝すべき先生がいるでしょう。

ウィアトンのセント ポール スクールのスタッフはこのことを知っており、科学者や数学者にインスピレーションを与える全く新しい方法を持っています。

セントポールの最新の教室には、マグネットレター、人体の模型、Play-Dohが詰め込まれており、そこを通る生徒たちの心を魅了します。

ホイーリング・チャールストン教区のマーク・ブレナン司教は水曜朝、この夏の間に学術劇場に改装されたこの空間を祝福するために立ち寄った。

「普段小学生がなかなか触れられないものを取り揃えております。 そして彼らは試験管やピペットの使い方、顕微鏡の使い方、そして最終的には私たちが取り組む 3D プリンターの使い方を学ぶことになるでしょう。」

オスレガー氏によると、昨年放課後 STEM クラブが設立されたとき、生徒の間で好評だったという。

75% がそのために留まり、スタッフに 2023 年に向けてより大きなことを考えるように促しました。STEM ルームでは、壁に金魚鉢が取り付けられています。

DNA と消化器系のモデル。

そして、想像力の歯車を動かすために相互作用する無数のアイテム。

「彼女がさまざまな種類の血液を持っていることと、学校の白衣をすべて着ていることが気に入りました。」

「私は臨床検査が好きです。 マグネットタイルが気に入っています。 ここにあるほとんどすべてが好きです。」

しかし、クールな小物の中でも…目標は、挑戦する意欲を刺激することです。

オスレガー氏は、学生たちが科学を実験して何がうまくいき、何がうまくいかないかを見て、数十年後の問題の解決策を明らかにしてもらいたいと語った。

「私たちは本当に小さなことから始めて、若い人たちを興奮させることができます。 ですから、彼らが科学とテクノロジーのこれらすべての側面、そしてそれらを組み合わせたものを本当に愛するように成長することを願っています。」

同校は、この部屋が子供たちにまだ創出されていない仕事への準備をさせ、今後何年にもわたって勢いを与えるだろうと述べている。

すべてはセントポールの両親からの寄付によって賄われ、完成するまで部屋の各部分を一つ一つ寄付してくれました。

Copyright 2023 Nexstar Media Inc. 無断複写・転載を禁じます。 この素材を出版、放送、書き換え、または再配布することはできません。