Xファクタースターが手術前の病院ベッドの写真でファンを心配
ホームページホームページ > ブログ > Xファクタースターが手術前の病院ベッドの写真でファンを心配

Xファクタースターが手術前の病院ベッドの写真でファンを心配

Jun 28, 2023

Xファクターのスター、ロウェッタが病院のベッドからの写真を投稿し、ファンを心配させた。

2004年に最初のシリーズに出演した歌手は、ガウンを着てポーズを取りながら、今日手術を受けることを明かした。

現在57歳のロウェッタさんは次のように書いている。 金曜日にみんなとロックンロールができるといいですね! 向こう側でお会いしましょう。」

彼女のファンはすぐに祝福のメッセージを送り、ある人は「頑張ってください、素敵な女性xxさん、あなたは病衣を着ていてもいつも素晴らしく見えます」と書いた。

2人目は「順調に回復しました、ローさん。 うまくいくといいですね。」

一方、3人目は「たくさんの愛と前向きな気持ちをあなたに送ります」と付け加えた。

このスターは、90年代のハッピー・マンデーズで初めて名声を博したが、『Xファクター』でレディ・マーマレードを演じたことでサイモン・コーウェルらに感銘を与えた。

サイモンが彼女を「素晴らしいが血まみれの狂人」と決めつけたのは有名な話だ。

ロウェッタは歌唱コンテストでのパフォーマンスが高く評価され、最終的には 4 位に終わりました。

彼女は準々決勝に進出し、番組の歌唱戦に出場する必要がなかった最後の女性となった。

2015年、ロウェッタはアルバム『ピルズ・アンド・スリルズ・アンド・ベリヤーズ』の発売25周年を記念してハッピー・マンデーズと再びツアーを行った。